top of page
Image by jasper benning

ニュース

静岡下田のノマドリゾートでU-15プレシーズンウィークエンド

U-15 プレシーズンウィークエンド

1 月、土曜日 20 日 - 日曜日 21 日

下田白浜のノマドリゾートにて静岡県


25,000円(+税)

電車のチケットは含まれません


対象者は対象です

  • FC Nomade U-15 メンバー

  • トライアルプレイヤー


プログラム

チームは土曜日の午前中に出発し、日曜日の午後の終わりか夕方早くに戻ってくる予定です。 

さらに詳細な旅行情報については今後お知らせします。


その週末にはチーム練習が行われ、地元チームとのトレーニングゲームも予定されています。

共有の木造キャビン、大きな会議室、夜のバーベキューなどを備えたチームビルディング アクティビティに最適な場所に滞在します。




なぜプレシーズンなのか


2024 シーズンから、FC Nomade は U-15 チームに野心的な目標を設定します。


[神奈川リーグ 3 部昇格]


この非常に大胆な声明を発表することで、チームがリーグ内でより強力なチームになるための正しい道と力関係に進むことを期待しています。


チームと選手たちと一緒に野心を持ちましょう。結局のところ、私たちは公式の日本フットボールリーグでプレーしており、どのチームも上位ディビジョンへの昇格を目指しています。


個人レベルおよび集団レベルで(日本の国際社会にとっても)多くの素晴らしい教育成果と誇りが生まれています。

それにはコミットメントと献身が必要です。これを実行するために、シーズン前の週末に全員を集めたいと考えています。


これまでそんなことはありませんでしたが、私たちのチームにとっては非常に意味のあることです。私たちの選手たちは学校、背景、国の出身が異なるため、お互いを知るには時間が必要です。 


私たちは強い絆、素晴らしいチームスピリットを築く必要があります。そして、他の学校の素晴らしい選手たちに加わることを選手たちに知ってもらいたいと考えています。


この「必須」に参加してください。シーズン前の週末、2024 年シーズンからベストを尽くしましょう。


ありがとう


FC Nomade スタッフ


登録

WE ARE FULL, END OF REGISTRATION

登録は終了しました

Comments


bottom of page